hilo's-freestyle-n4

日々の出来事など

風邪かな…

こんにちは。

 

久々の更新です。

 

どうやら、

風邪を引いたみたいです…

 

昨日も、

夕方から、

夜中にかけて、

 

隣町や、

更にその先の、

ショッピングモール。

まで、

買い物へ行って来ました。

 

昨日は、

あまり寒くなかったので、

 

帰ってから、

お風呂入ったり、

ご飯食べたり、

晩酌したりして、

 

寝るときには、

あまりにも暑かったので、

 

布団を外して、

毛布一枚。

で寝たのですが、

 

トイレに2~3回程起きて、

寝付いたのは、

 

世が明けた頃でした…

 

まぁ、

それからは、

寝れましたが。

 

起きてからは、

喉が痛く、

イガイガしていて、

 

更には、

寒気、

怠さ、

まであります…

 

完全に、

風邪っぽいですね…

 

さて、

フリが長くなりましたが、

 

ここのところ、

心身面も、

ずっと優れず、

 

好きな、

旅行をしても、

買い物をしても、

 

本当に、

何をやっても、

 

いまひとつ。

といった感じでした…

 

まぁ、

その時は、

それなりに、

楽しんではいるんですけどね!

 

でも、

やっと、

最近、

上がってきたところです!

 

それでも、

まぁ、

 

苛々したり、

落ち込んだり、

 

気分は、

なかなか安定してくれませんが…

 

相変わらず、

昼夜逆転の生活も治らず…

 

朝方に寝て、

昼過ぎに起きる生活を、

続けております…

 

明後日は、

人吉に行く予定だけど。

 

大丈夫かな…

 

今から、

その準備も、

していかないと!

 

いけないんだけど…

 

何やってんだろ…